雑誌掲載情報/12月の出店予定

山梨の情報誌「SAYSAYSAY」に掲載させていただきました!

12月1日発売の山梨情報誌【SAYSAYSAY】に掲載させていただきました!
冬に[お花+お手伝い]の心温まるプレゼントはいかがでしょうか✿
年末年始に気になる飲食店の情報も盛りだくさんですので、ぜひお手に取ってご覧くださいね!

12月の出店予定

アトリエアトリでは、広告宣伝や皆様と直接お話しする機会を作るためマルシェなどのイベントに出店しております!

【ことぶきマルシェ】
▶12月2日㈯
▶10~15時
▶笛吹市石和町四日市場2031(寿ノ家)

【かつぬま朝市】
▶12月3日㈰
▶9~12時
▶甲州市塩山上於曽1072(塩むずび広場)

【放光寺参道市】
▶12月17日㈰
▶10~15時
▶甲州市塩山藤木2438(放光寺)

いよいよ12月!寒くなり冬本番ですね!
イベントは外での開催で寒いですのでお越しの際は温かくしてお出かけください❀