山梨日日新聞さまに掲載していただきました!

先日取材していただいた記事が、7月18日の山梨日日新聞さまに掲載されています!
すでに多くの方に「見たよ~」とご連絡をいただいて嬉しい限りです!
励ましのお言葉もいただき、さらに頑張っていこうと力をいただきました!

この記事にあるようにイベント出店も継続して行っております!

夏期は第1日曜日のかつぬま朝市(@塩むすび広場)と、第3日曜日の参道市(@放光寺)の2つに出店しております!(その他出店情報詳細はインスタグラムを中心にお知らせしております)

お話だけでも大歓迎ですので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


新聞もまだご覧いただいていない方はぜひチェックしてくださいね!